猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するありがとうございました

未分類

今日で年内最後の営業となりました。

今年は、私用で定休日以外のお休みをいただくことが多くなってしまい
ご迷惑をおかけしました。

来年もこの状況が続いてしまうと思いますが
ブログには臨時休業のおしらせを必ず出しますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


振り返ると、なんだかとても忙しい日々でした。

卸先が1か所増えたり、
ひよこ豆のオリジナル商品を手に取っていただくお客様も多く
とにかく『作る』1年で。

そんなバタバタな日々を、どうにか楽しめたように思います。


2014年はどんな年になりますやら。。。

IMG_2197.jpg


年始は6日からオープンします。

毎年恒例の福袋販売もあります!


それでは皆さまよいお年を。


今年最後にお会いできたらうれしいです。
今日もお待ちしています♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

東京なので小田原までなかなか行けませんが、またかわいい雑貨見に行きます☆

来年もたくさん可愛いもの作ってください♪
応援してます!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ゆきえ様
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます!!
うれしいですっ
今年も精一杯がんばります☆

ひよこ豆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)