猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するガーゼマスク

aikoさんのもの

今日も手作り作家aikoさんの商品のご紹介。

人気のやわらかガーゼマスク。
新柄たくさん入荷しました。

IMG_2119.jpg


IMG_2115.jpg
男の子柄も
女の子柄も
今ならたくさんそろってます☆

以前は、冬の風邪・インフルエンザ対策や
春の花粉症の季節にのみ販売していましたが
常連のお客様に
『給食当番のマスクにイイ☆』
という情報をいただき
最近では1年通して人気です。


ちょこっとギフトにもおススメですよ☆

お気に入りを見つけてください♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは。
またかわゆすなマスクが入荷しましたね( ´ ▽ ` )近々こどもたちと伺います☻
とりもまたかわなきゃ(笑)…わかるかな☻

ありがとうございます!ありがとうございます!

micaさま
こんにちは。
わかりますよ~
とり、おうちにあるお色を確認してから来てくださいね。
マスクも在庫がまだたくさんありますので、ゼヒ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)