猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示する続 ストールSALE

SALE

昨日、小さな女の子とお母さんの親子連れ。

観光の感じがしたので、

女の子に聞きました。



私 『どこから来たの?』

女の子 『ん~とねぇ へーベルハウス!!!』



一瞬の沈黙の後、

お母さんと顔を見合わせて大笑いしてしまいました。


なんでも、お家を新築されたそうで

へーベルハウスで建てたとか。


なんか、こんなこと前にもあったような・・・

子供のてっぱんなんでしょうかね。


子供達の予期せぬ返しって

すばらしすぎます!



そんなこんなで
GW前半、にぎやかに過ぎていきました。





ストール
お求めやすくなってます。
IMG_1405.jpg
コットン100%
さらりとして気持ちいいです。

50×160センチ

たっぷりしているので
少し肌寒いときや
日焼け防止にも☆

お手に取ってごらんください。




今日から3日間。

お休みの方も、お仕事、学校の方も
はりきっていきましょ~♪





