猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するピンクッション

ひよこ豆オリジナル

昨日は、ジュエリーシマノのizumiさんや、
hana‐Ringoさんたちと女子会へ。


駅前の『ジャルダン』さんにて。
IMG_0198.jpg
豪快にステーキと

IMG_0202.jpg
もんじゃ焼きを食す。

シェフが焼いてくれる贅沢さ☆

極端に偏食の私ですが、もんじゃ焼きは、宇宙イチ好きです。

やっぱり女子会はやかましくて、楽しい!

ストレス発散しました~




さてさて、ずっとリクエストをいただいていて
放置状態だったピンクッション。
新作できました。
IMG_0193.jpg
ミルクピッチャーや、ゼリー型など
キッチングッズを使ったシリーズです。

小さいお裁縫箱には、ゼリー型のピンクッションがぴったり☆

おもいっきり縫う方は、バスケットのピンクッションにたくさん刺して☆

ちくちく仕事のおともに、どうぞ。





今日はすごい風です。。。

表の看板しまってありますが、どうぞのぞいてください♪





