猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するランチバッグ

未分類

ひよこ豆は、今日もOPENしてますよ♪



GW中のお休みは・・・

5月1日(日) 4日(水) 5日(木) 8日(日)

その他は、11時~17時までやってます☆



小田原はお祭りもあります。

ぜひ、ひよこ豆にも遊びに来てください♪











お出かけにぴったりの、ランチバッグ入荷しました。
IMG_4738.jpg
このまま持ち歩けて・・・

IMG_4739.jpg
中は、保冷温効果ありの優れもの☆☆

¥1356-
お値段もお手ごろです。

春のお出かけにぜひ連れて行ってくださいね♪








ひよこ豆3周年記念イベントは、今日まで!!!

『あつまれ☆3!サン!!さん!!!』と題して、
名前、住所、年齢などに『3』の付く方には、
お得にお買い物していただこう、と言うイベント。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました☆

初めての企画で、ドキドキ感もありました。

わざわざ、ご来店くださった方々に、
この場を借りてお礼申し上げます。


あと1日、まだ間に合いますっ。


三上さん。
三戸出身。
33歳。などなど。


3の付く人、あつまれ~☆






