猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するみんなでひとつに

未分類

毎月、ご家庭のポストに配布される
tricoの4月号に、ひよこ豆が掲載されました。


IMG_4509.jpg
このページの掲載料はすべて、
義援金として日本赤十字社を通し、
被災地の方に送られます。


飲食店や、エステなど、ほかにもいろいろなお店が
協力されていますので、どうぞ見てみてください。



tricoは、ひよこ豆店頭にもおいてあります☆







お店をやっていることで、
あまり気落ちしないように、
経済が冷え込まないように、
お客様のために、出来る限りお店を開けるように。

いろんなことを、考えられるようになりました。


ただの主婦だったら、毎日ニュースを見て
暗くなっていただけなんだろうな、と思っています。

今の、自分の人生に感謝です。







今日のはぁちゃん。
IMG_4506.jpg
平和な寝顔にいやされます♪








今日も、計画停電は見送られました。

ひよこ豆は、11時~16時のOPENです。


お待ちしてます♪


