猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するランチBOX BAG

未分類

少し遅くなりましたが、
我が家でもお雛様を飾りました。

IMG_4410.jpg
99歳で亡くなった、明治生まれの祖母が作ってくれた
木目込のお雛様です。

珍しい立ち雛様と、ふくよかなお顔が
子供の頃から大好きでした。

祖母が亡くなってからなんとなく出さずにいましたが、
今年は思い切って実家から持って帰って
我が家のリビングに♪

なんだか、とってもうれしくなった自分に少しビックリ。











さて、ランチBOX BAG入荷しました。
IMG_4343.jpg
反対側の持ち手に通すだけの簡単設計☆


IMG_4344.jpg
お弁当箱がすっぽり入ります。


IMG_4345.jpg
各 ¥819-

持ち運びにも便利です♪

お子様のお菓子など入れてもよいです☆







もう2月も終わり。

早すぎる~

今日は冷たい雨ですが、
のんびり遊びに来てくださ~い♪


