猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示する涙の

未分類

昨日の夜は、小学校からの友人の家におよばれ♪

みんなでワイワイお寿司をいただきました。

IMG_3495.jpg
子供の成長は、本当に早いです。
ついこのあいだ生まれたはずなのに、
もう赤ちゃんではなく
子供らしくなっちゃって♪

友達のだんな様が帰ってきたって
お構いなし☆
女ともだちとの、おしゃべりはとめどなく続く。

はぁ、たのしかった。



さて、ひよこ豆で人気のぬいぐるみ再入荷しました。
IMG_3496.jpg
涙のシリーズです。
みんな、ぽっちり涙流してるんです。
うるうる。

IMG_3497.jpg

手触りもふわふわで、とってもキュート☆

プレゼントにも喜ばれます。

各¥549-



いよいよ、夏休みも終わりですね。

まだまだ夏は続きそうだけど、
ママさんたち、ひとまずお疲れさまでした~


