猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するソフトBOXミニ

未分類

今朝は、すごい雷雨でしたね。

はじめは、ピカッと、ゴロッが
同時ぐらいだったので、
近いなぁ~と思っていました。

起きる時間になって外を見ていたら、
ピカッの10秒後にゴロゴロだったので、
『さっきは3秒で、今10秒だからだいぶ離れたね』
と言ったら・・・
『そぉいうの、今は関係ないんだよ』
って主人に言われてしまった。。。

雷だなぁって思ってるうちは、
真上にいると思っていいんですって。

だって、むかし学校で、ピカとゴロの秒数で
距離を出すって計算式教わったんだけどなぁ~

時代は進んでいるんですねぇ。




さてさて、ソフトBOXのミニできました。
IMG_3364.jpg
8センチ×6センチのミニタイプです。

IMG_3365.jpg
革の持ち手が付いているので、
ぶら下げても、
小物を入れても、便利です☆
¥1050-

雨があがって、かなり蒸し暑くなりましたね。
今日も1日がんばりましょう♪



