猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するpure feelingさんのミニカード♪

オススメ

今日は雨ですねぇ。
今週はお天気悪いそうですね・・・

さて、今日はpure feelingさんのミニカードのご紹介です。
IMG_1740.jpg
こちらのミニカードは、小さい封筒もセットになって
¥210-です。

pure feelingさんは、やわらかい色合いの
やさしいイラストが人気のステーショナリー作家さんです。
どのイラストもみんな小さな世界観がそこにあって、
本当に魅力的。

IMG_1741.jpg
表はもちろん、裏側にもちゃんと小さなイラストが・・・

IMG_1742.jpg
私は、この子がお気に入り☆

このミニカードなら、お値段もお安いので
ギフトに添えてあげてください♪

時々雨がパラパラしているようですが、
今日もお待ちしてますね♪



