猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示する初島~♪

未分類

台風が接近してますねぇ~
我が家も植木など、せっせと片付けました。

嵐のなか、ひよこ豆は頑張って営業してます!
夏休みもとうとう最後。
お時間のある方は、台風情報に気をつけながら
おでかけくださいませ。

IMG_1588.jpg

おととい、昨日と
夏最後の思い出に、お休みをいただき、
友人たちと初島に旅行に行ってきましたぁ♪

初日は天気もよく、リッチなホテルにお泊り。
プールやおいしいお食事をいただき、
満喫しましたぁ~☆

2日目は、台風接近にともない、
早めにチェックアウトする方もたくさんいました。

わたしたちは、のんきにランチのステーキ食べ放題を
いただきましたが・・・
いざ初島の船着場に行くと
ものすごい海は荒れていて(*_*;)

船の中はもう、ヤバかったですぅ。。。
あんな揺れる船にのったのは初めて。
思わず、漁師さんを尊敬しました。

と、まぁいろいろありましたが、
とっても楽しい旅でした♪

Sちゃん、ほんとにありがとう!

