猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するあったかくつした

ファッション小物

だんだんと寒くなってきましたねー。

あったかくつした
入荷しました。

DSCN1523.jpg
裏起毛でホントにあったかいです!


DSCN1526.jpg
折って履いても
のばして履いてもOKです。


お値段もお安いので
クリスマスのちょこっとギフトや
お年賀にもおススメです。





この記事のみを表示するまだまだカゴバッグ

ファッション小物

朝から気持ちよく晴れました。

それでもなんとなく秋の感じ。

あっという間

ほんとうにあっという間に9月も半ばに突入しそう。

あ~冬物つくらなくちゃ。





さてさて、最近では1年中使える定番アイテムとなったカゴバッグ。

小ぶりの麻カゴバッグ追加で入っています。

IMG_2756.jpg

ちょっとしたお買いものなどに☆

シンプルなバッグなので持ち手にカスタマイズしてもよさそうです。

ぜひご覧ください♪




この記事のみを表示するストール

ファッション小物

明日はいよいよ母の日。

プレゼントの用意はできてますか?

まだだぁ~って方
コチラはいかがですか。


幅広ストール
IMG_1471.jpg
長さもたっぷりあるので
少し肌寒い日や、日よけにも。



IMG_1472.jpg
少し派手かな、とも思う柄も
首に巻いてしまうと華やかになってよい感じです。

普段は選ばなそうなものを
差し上げるのも案外喜ばれるものです。


お値段もお手頃です。

どうぞお手に取ってご覧ください。



今日は雨ですが、ゆっくりお出かけください♪




この記事のみを表示するリバティストール

ファッション小物

これからの季節にぴったりのストール
入荷しました。

IMG_1321.jpg
表は全面リバティーと
裏がやわらかガーゼのとってもぜいたく仕上げ。

以前入荷したときに
とっても好評でした♪

プレゼントにも人気です☆




まだまだ寒いですが
春気分でいきましょ~♪






この記事のみを表示するストール

ファッション小物

暑さ寒さも彼岸まで。。。

昔の人はすごいですね~

あんなに劇的に暑かったというのに
本当に過ごしやすくなってきました。



今日は肌寒いようなので
ストールで調整がよさそうですよ。

IMG_0943.jpg
グラデーションストール入荷しました。


IMG_0944.jpg
首に巻く場所で、ずいぶん表情が違ってきます。


やわらか~いコットンなので
お肌の弱い方にもオススメです☆



今日もお待ちしています~♪