猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するaikoワンピ

aikoさんのもの

手づくり作家aikoさんのお洋服
届きました。


今日は曇り空なので写真の写りがイマイチです・・・スミマセン


ワンピース
コットン70% リネン30%
DSCN1128.jpg
実物はモスグリーンっぽい感じです。



チュニック
コットン100%
DSCN1130.jpg
シンプルな紺のチュニックです。



チュニック
西脇産コットン87% リネン13%
DSCN1131.jpg
きれいなブルーのチュニックです。



aikoさんのお洋服は、そのまま着たり、重ね着したりで
基本的に1年中着られるものばかり。

シンプルで着回しもきくので
とても便利に使えます!

ぜひお手に取ってごらんください。





この記事のみを表示するaikoワンピ

aikoさんのもの

今日も手作り作家aikoさん商品のご紹介!

ワンピース
チュニックなどなど届きましたー


みずたまガーゼワンピース
DSCN1052.jpg


小花柄コットンチュニック
DSCN1045.jpg


オーガニックコットン70%リネン30%チュニック
DSCN1057.jpg



他にもたくさん入りました。

どれもナチュラルで合わせやすいものばかり。

ぜひ、お手に取ってごらんください☆




この記事のみを表示するaikoマスク

aikoさんのもの

手づくり作家aikoさんの
ガーゼマスク新しいの入っています!

IMG_3618.jpg


IMG_3617.jpg

まだ花粉も飛んでますよね。

プチギフトにもどうぞ☆



今日はすっきり晴れた気持ちのよい朝です。

お待ちしています♪




この記事のみを表示するaikoワンピ

aikoさんのもの

お待たせいたしました!

手づくり作家aikoさんのお洋服届きましたよー


リネンワンピース
IMG_3592.jpg
写りが悪くてすみません。
実物はきれいなブルーです。
便利なポケットついてます☆



ガーゼチュニック
IMG_3591.jpg
ナチュラルな生成り。
パンツに合わせて。


どちらもシンプルで合わせやすく
着心地もよいです☆



今日は1日雨。

お気をつけておこしください。




この記事のみを表示するガーゼマスク

aikoさんのもの

あたたかくなってきましたね

花粉飛びまくりですね

この季節、手づくり作家aikoさんのこどもガーゼマスクがおススメです☆

IMG_3526.jpg


IMG_3525.jpg

花粉症はもちろん
風邪・インフルエンザ予防
給食当番の必須アイテム!

マスクを嫌がるちびっこも、『これならしてくれる』ようですよ。

いつもお世話になっているママ友さんへの
プチギフトとしてもおススメです。