猫とワタシ

hiyoko*mame

小田原で染め物やハンドメイドを中心とした雑貨店をやっています。

この記事のみを表示するフェルト小物

a little smileさんのもの

フェルト作家a little smileさんの
かわいこちゃんたち届きました。

ヘアゴム
IMG_3381.jpg


ヘアパッチン
IMG_3386.jpg

IMG_3382.jpg

ほんとにきゃわいいです☆

ちょこっとギフトにも喜ばれます。



11月3日(火・祝)
鴨宮イトーヨーカドー横広場で開催される
『ニコッと祭り』
にこの子もたち連れていきまーす♪





この記事のみを表示するフェルトちゃん

a little smileさんのもの

今日もフェルト作家a little smileさんの
フェルト小物のご紹介です。

フェルトキーホルダー
IMG_3281.jpg


IMG_3280.jpg

なんてキュートなの♪

お顔も雰囲気もそれぞれなのでじっくりごらんください☆




この記事のみを表示するフェルトちゃん

a little smileさんのもの

フェルト作家a little smileさんのフェルト
ヘアゴム&ヘアピン届いています。

IMG_3279.jpg


IMG_3275.jpg

ビビットな色もナチュラルな色もどれもみんなキュート♪

お顔もちょっとずつ違います。

どうぞお手に取ってごらんください。

ちょこっとギフトにもぴったりです☆




今日もカラっとよいお天気♪

一年でいちばん気持ちのよい季節ですね。

今日もお待ちしています。




この記事のみを表示するハロウィン

a little smileさんのもの

フェルト作家a little smileさんの
ハロウィンの飾り届きました。

IMG_2800.jpg

かわゆす♪

プレゼントにもよさそうですね。

気になる方はお早目に~!!





今日から3連休。

またまた台風が来ていますが
ひよこ豆は日曜定休以外通常営業の予定です。

様子を見ながらおでかけください。




この記事のみを表示するフェルトストラップ

a little smileさんのもの

毎日暑いですね~

こんな暑いけど
a little smileさんのフェルトのかわいさは反則級!

ストラップ♪

IMG_2700.jpg


IMG_2699.jpg

バッグに付けるのもよいですね☆

ひとつひとつ丁寧にできています。

ぜひ、ごらんください。




明日は水曜定休日です。

お間違えのないようにお気を付けください。